SSブログ

一ノ瀬文香の杉森茜が挙式 同性婚での生活は? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








❖ 一ノ瀬文香と杉森茜が挙式

タレントの一ノ瀬文香と女優の杉森茜が19日新宿区BATUR TOKYOでめでたく挙式を挙げた
20150419_173650_large_2776.jpg

「みんなの拍手と笑顔がうれしかった」
「こんなに大きな拍手は聞いたことがない…」
2人は盛大な祝福を受け感激していた



スポンサーリンク








❖ 昨年12月に同性婚を発表していた

2014年12月に同性婚を発表していた一ノ瀬文香と杉森茜

同性愛であることをカミングアウトし世間に理解を深めてもらうために会見を開いていた2人
会見で一之瀬は
「同性愛を公表するのは、批判が怖くて出来ないと思う人もたくさんいる。でも公表したからって攻撃する人はあまりいない。言えないで悩むよりは、カミングアウトをして自分らしく生きて、苦労した方が私はいいと思っています」

これはなかなかできる事ではないよ
偏見はあるかもしれないが応援したくなるコメント

杉森
「10代の頃、レズビアンだけどどうやって生きていけば良いのかわからない」
「見本になる人がいないので、自分たちが式をあげることで、こういうカップルもいるという例を伝えたい」

同性愛ということで後ろめたい人も多くいることだろう!
同性愛の人には勇気が出るよね

一ノ瀬文香(34)
一之瀬.jpg

杉森茜(28)
杉森茜.jpeg



スポンサーリンク








❖ 同性婚の生活とは?

気になる同性婚の生活とはどぬようなものか?

生活自体は何も変わることがなく

性生活も普通に同性でする

同性ということ以外何も変わらないね!


❖ 子供はどうするの?

やはり最大の悩みは『子供』

実際には精子バンクなどを利用するが

ドナーの権利や子供の出自を知る権利など

様々な問題をクリアでき無事妊娠→出産となる



一ノ瀬文香と杉森茜の2人にもいつか、かわいい『子供』で生まれる事を願って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。