SSブログ

芦名星 白河ラーメンランキング 9等身美脚画像あり [芸能ニュース]




スポンサーリンク








ラーメン好きの芦名星

335924_001.jpg
女優・モデルの芦名星(31)

9等身でスタイル抜群の美女

先日の香椎由宇さんのお子さんが亡くなる悲劇で

ドラマ『恋愛時代』の代役を努めることになった芦名星

香椎由宇さんのためにも是非抜群の演技を見せて欲しい

そんなスレンダー美女の芦名星は

言わずと知れた『ラーメン好き』

もう有名な話だよね!

『週5でラーメンに行くこともある』くらいのラーメン好き

週5は行き過ぎだけど

あのスタイルを維持しているのはすごいと思う

太らない体質なのかな??

と思ってしまうが

デビュー前の体重はなんと70キロ

筋トレで痩せたんだって

現在は45キロ

身長が165cmだから超スレンダーだね!
U1624P28T3D2080791F328DT20080630094958.JPG

小さい頃から家族でラーメンをよく食べていて好きになったとか

『麺が自慢のお店では麺だけと食べる(つけ麺)』

『ラーメンの湯気をずっと嗅いでいたい』

『ラーメンは幸せを運んでくれる食べ物』

もう評論家の域です^^

そのラーメン評論家?の芦名星のオススメのお店

高田馬場にある『道玄』(どうげん)

牛塩骨スープのチャーギュー麺がオススメみたい

とにかく肉がおいしいと話題のお店です

食べログ『道玄』
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13095036/




スポンサーリンク








白河ラーメンが好き

芦名星は福島県郡山市出身

白河ラーメンが好きなんだって

芦名星オススメ好きな白河ラーメンランキング

1位 とら食堂

2位 村田や(とらやの分店)

3位 エビスヤ

食べログ『とら食堂』
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000016/

食べログ『村田や』とらや分店
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001391/

食べログ『エビスヤ』
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7011436/


オーソドックスさがいい白河ラーメン


福島に行った際にはいかが?

都内での芦名星ラーメンランキングも是非発表してほしいな!



スポンサーリンク








過酷なトレーニングでスタイル維持

芦名星のトレーニング、ダイエット方法がハンパない

その過酷さから事務所から止められているとのこと

腕立て、腹筋、背筋

『300回』ずつ

ボディービルダーになっちゃうよ!
zMs1.jpg

そしてデビュー時の25キロダイエット方法

2ヶ月飲み物だけ

ストイックな芦名星のプロ意識には頭が下がるばかりです


女優 芦名星の画像

芦名星は2008年の映画『シルク』で一躍注目を浴びた

『シルク』は日本、カナダ、イタリア合作の映画

日本人は芦名星のほか

役所広司、中谷美紀が出演した作品

それから国内ドラマには多数出演をして活躍している

なんと『仮面ライダー響鬼』にも出演


マルチで活躍する芦名星から目が離せない
4168343221_657db92243_o.jpg
01.jpg
070925_silk_sub2.jpg
_1_rect521.jpg
3179c104642670f19687071cdb31b422.png


tumblr_mjfnc8p32A1r2g5mso1_400.jpg
芦名星(あしなせい)
本名    五十嵐 彩
生年月日 1983年11月22日
出身地   福島県郡山市
血液型  O型
身長  165センチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。