SSブログ

佐々木健介が『理想』 結婚したい女子が急増 [北斗晶 佐々木健介]




スポンサーリンク








佐々木健介が『理想』結婚したい人急増
優しさ溢れる佐々木健介

1rvhRkUZOS1IOkJ_12922.jpeg
プロレスラーの佐々木健介(48)

北斗晶の優しいご主人です

夫婦2人でバラエティ番組よく出てますね

佐々木健介は奥さんの北斗晶のことを本当に好きで好きでたまらない様子

同じく北斗晶も佐々木健介が大好き(番組的に口は悪いけど。。)

どの番組を見ても佐々木健介の優しが溢れる姿が見られます
int_ph_02.jpg
2人が出会ったのは海外でのプロレスの試合でした

健介は食事会の時に偶然隣に座った北斗晶に

『この人と結婚するんだなぁ』

直観的にそう思ったらしい

会ったばかりで名前も知らないのに

たまに直観的にこう思った、という話を聞くけど

皆さんありますか?

そんな経験?

私はないです

そして出会ってからわずか『40日』で結婚

これぞ運命なんだね!

婚姻届けを提出した時は

嬉しくて体がシビれていたんだって

可愛いね

誰からでも好かれる佐々木健介

憎めない奴だね

まさに理想の旦那様だね




スポンサーリンク








健介のような人と結婚したい

そんな優しい佐々木健介のような男性と結婚したいという女性が急増

いい人

優しそう

ドッキリの仕掛け人は下手。。

誰もがそう思っているんじゃないかな?


あの優しい表情

少し不器用だけど奥さんを守る

喜ばせるサプライズが好き

強い

マッチョ

背が高い(180cm)

可愛い

収入もある


イケメンとは言えないが

世の男はほとんど佐々木健介には勝てないね

もう少しドッキリうまくやろうね^^

これからも夫婦でアツアツぶりを見せてね



prof-ken001.jpg
佐々木 健介
生年月日 1966年8月4日
出身  福岡県福岡市
身長   180cm
体重  115kg



スポンサーリンク








『健介 結婚したい』のつぶやき
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。