SSブログ

うっちー結婚 あの同級生?子供は? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








電撃結婚

うつちー結婚
サッカー日本代表
シャルケのうっちーこと内田篤人(27)が遂に結婚した

これまでモテモテぶりを存分に発揮してきた うっちー
結婚したことで公私ともに充実したことになり
益々サッカーに集中できる環境となる
子供好きのうっちーだからすぐ子供ができたりして

2015年5月25日発表したうっちーのコメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。
私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と
入籍致しましたので、ご報告させていただきます。
しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えて
くれると信じてます。
今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として
さらに成長出来るよう頑張っていきます。
いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援
いただけたら嬉しいです。
最後に一つお願いがあります。
相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。
また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程
宜しくお願い致します。
挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。
現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、
2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人



お相手は一般の方
噂のあった、あの同級生なのかな?
なんかうっちーらいいな^^
同級生?長年お付き合いしてきた『純愛』なのかな?

実は子供ができてたりして!!

うっちー結婚おめでとう<


スポンサーリンク








お相手は噂のあの人?

内田篤人の彼女はなかなか出てこない
アナウンサーや芸能人
これといった証拠もない

しかし、今回『一般女性』との結婚ということは
やはりあの同級生かな?

ともさん

内田篤人の高校時代の同級生

やはり『純愛』

同級生と結婚だとしたら高感度上がりまくりだね~^^
おそらく『ともさん』が結婚のお相手と思われます

うっちーファンの悲鳴が聞こえてきそう

これからは一人のイケメンサッカー選手として応援しようね!
ある外国人は日本代表戦でうっちーが出た途端に『アイドルのようだ』と
苦言を呈していたよね

うっちーもサッカー選手として応援して欲しいんじゃないかな?

所属のシャルケ今季6位で終了

CLには出られないがEL圏内で全日程を終えている

『家庭』という最強の安らぎを手に入れたうっちー

更なる活躍を期待します^^



スポンサーリンク








うっちー『結婚』の反応
























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。