SSブログ

サザン 22年ぶりの武道館 チケット一般販売日は? [ライブ コンサート情報]




スポンサーリンク








22年ぶりの日本武道館

サザンオールスターズLIVE TOUR 2015
『おいしい葡萄の旅』

10年ぶりとなる全国ツアーをしているサザン
全国ツアーは10年ぶり
東京ドームは16年ぶり
そして武道館が22年ぶり

葡萄だけに武道館。。

16年ぶりとなる東京ドームでは5万人の観客を前に
3時間半
36曲を熱唱
観客にとっては最高のライブになった

武道館もこれと同じくらい盛り上がるだろう

チケットの入手方法は?

ツアーファイナル
しかも22年ぶりの武道館
武道館はステージが見やすいしファンにはたまらないライブとなるはず

気になるチケットの入手方法は

①アルバム購入者先行予約
  チケットはアルバム『葡萄』の購入者先行予約がある
  まずはこの先行予約で『運だめし』
  抽選発表は7月上旬になるらしい

  そこで残念な結果になっても、次がある
②一般発売
 サザン 武道館のチケット一般発売がある
 発売日は2015年8月8日
 ライブの10日程前だ!

この2つのチケット入手方法で確実にGETしたいプレミアチケット

是非GETしてね^^


あと。。

東京ドームでは公演終了直後にセットリストのネタバレがありました
個人的にはネタバレ勘弁です
桑田佳祐も言ってましたが、ネタバレが嬉しい人、困る人は様々

次は何の曲かな。。
前奏が始まって『お~っ』みたいな盛り上がりが好き
まぁ、曲を覚えるのもいいかもしれないけどね

皆さんはどうお考えですか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。