SSブログ

いよいよターミネーター5 ストーリは?シュワちゃん復活! [映画]




スポンサーリンク








ターミネーター:新起動/ジェニシス

あの『ターミネーター』が公開される

ターミネーター5作目

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』

なんとシュワちゃん(アーノルド・シュワルツネッガー)が帰ってくる
シュワちゃんは『ターミネーター3』以来の帰還

67歳シュワちゃん

この年齢でこの頑張りは世界中を勇気を与えてくれる!

72歳ハリソン・フォードもスターウォーズでハン・ソロとして帰って来るし

今年は往年の大スターの復活祭かな?

2009年に公開された『ターミネーター4』通称『 T4 』

実際見た感想は『面白い』

決してつまらない映画ではなかった

でも、何かが足りない

何だろう?と考えてしまうがその原因はこれでした

シュワちゃんがいない

シュワちゃんのいないターミネーターな星のない夜空のようなもの

物足りないんです

今回『ターミネーター:新起動/ジェニシス』でシュワちゃんが復帰した理由は

世界中でそんな声が多かったからでは?

と勝手に推測してしまう

予告編を見るだけで期待せずにはいられない映画だ!


スポンサーリンク








ターミネーター5 ストーリー ネタバレ

T-800 これがシュワちゃんのターミネーターの機種名

ストーリ ネタバレ
未来から送り込まれたT-1000
その目的はある人物の殺害
その人物とは後に人類の指導者となるジョン・コナーの母親サラ・コナー
ジョン・コナーの『誕生』自体を阻止するためだ

サラ・コナーを守るために未来からやってきたカイル・リース

そのカイルに襲いかかってきたT-1000

今回、T-1000には韓国のイ・ビョンホンが抜擢されている
え?なんでイ・ビョンホンと誰もが思うだろう。。

T-1000からカイルを助けるためにきたトラック

運転手は守るはずのサラ・コナー

サラ・コナーを守るために来たカイルはサラ・コナーに助けられた

そして護衛として紹介されたのがT-8000

シュワちゃんだ

今回のシュワちゃんは年相応に老けている

ロボットなのに老けている?

その理由はT-8000はロボットだが、表面(皮膚部分)が老けているそうだ

サラ・コナーの前に現れる息子ジョン

しかし。。

シュワちゃんの決めセリフの『I'll be back!』も復活

おそらく終盤だと思うが、どこで言うか見ものだ

ストーリー ネタバレはこんな感じです。結末は劇場でね^^

ターミネーター:新起動/ジェニシス 公開日2015年7月11日(土)


スターウォーズ、ターミネーター

今年は往年の大ヒット映画が見逃せない!!




スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。