SSブログ

奈々緒 間宮祥太朗にモテ遊ばれた?過去の男性遍歴 [芸能ニュース]




スポンサーリンク








ize="4">交際を完全否定

モデルで女優の奈々緒(26)と交際の噂のある俳優の間宮祥太朗(21)
o0266035311963010798.png
54621.jpg
双方の事務所からの交際否定

そして、間宮祥太朗もキッパリと否定した

「友人の1人」

「(奈々緒は)共演者の方です」

芸能界での「友人の1人」って・・・

お泊りする異性の「友人」

つまりそういう関係だよね?

「女性セブン」が報じた内容は

奈々緒と間宮祥太朗の2人は都内のダイニングバーで食事を楽しみ

間宮祥太朗が奈々緒のマンションに泊まる様子をスクープ!

そういう「友人」は何人いるのでしょうか?

この2人の出会いは今から2年前の2013年

堀北真希主演ドラマ「ミス・パイロット」での共演

てことは2年前から「友人の1人」だったのか?

間宮祥太朗から交際を完全否定された奈々緒の胸中は?

激怒してるか?


スポンサーリンク








奈々緒の過去の男性遍歴

奈々緒の過去の男性遍歴は有名

西川貴教

JOY

この2人がネットでもよく出てくる


西川貴教
3年交際して婚前旅行?にも行っていたのに
些細な言い争の喧嘩から別れてしまったそう
年齢差18歳 身長差約10cm(奈々緒が高い)でお似合いだと思ったのに
奈々緒はテレビ番組で「最低な彼氏」として
別れた後に旅費を請求された
これが西川貴教なのかは定かではないが、少しは可能性ありそうだよね
本当の話だとすればだけど


JOY
バラエティ番組での共演がきっかけでお付合い開始
双方の事務所も「仲の良い友人」ということで認めていた感があった
その後、JOYの浮気が原因で別れたらしいが、実は付き合ってなかった説も出ている


西川貴教とは売名行為とかJOYとは本当は付き合ってないなど

様々な憶測が飛び交ってます

奈々緒さん、実際はどうなんですかね~

見た目からもの凄く、したたかで計算深そうだけど

でも、整形して本当美人になったよね
532c09d1.jpg




スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。