SSブログ

加護亜依がDVで離婚を決意した夫の店はここだ! [芸能ニュース]




スポンサーリンク








加護ちゃんへのDV容疑で夫逮捕

一体何なんだこの男は?

元モーニング娘。の加護亜依
071.png
5月12日、加護亜依は自宅で旦那である加護陽彦(旧姓 安藤)容疑者から暴行され

足に全治10日のケガを負わされた

夫からDVを受けた加護亜依は警察に通報

夫は傷害で逮捕された

この旦那、警察の取り調べでは容疑を否認している
e-thumd3041.jpg
この旦那、加護陽彦は過去にも逮捕されているどうしようもない男

加護陽彦逮捕歴
2011年 知人からの借金をチャラにするため暴力団をちらつかせ恐喝未遂で逮捕
2013年 知人に250万円を貸し法定外の利息を取ろうとして出資法違反で逮捕
2015年 妻である加護亜依へのDV傷害容疑で逮捕

2年周期で逮捕されている、これぞ「男のクズ」ではなかろうか?

加護ちゃんは2011年夫の逮捕の際にはショックで自殺未遂までした

今年で3歳?になる可愛い長女がいる自宅で夫からDVを受け旦那が逮捕

警察沙汰にならないようなDVは日頃から受けていただろう!

加護ちゃんのファンでもないけど、

こんなヤツとは離婚して早く幸せになって欲しい

加護陽彦容疑者、次は2年後、2017年に逮捕されます

おそらく次は薬物でしょう!

あの華原朋美の元彼がこの安藤陽彦

芸能人を確実に食いつぶしているこの人

離婚したら再婚は厳しいだろうな!


スポンサーリンク








加護陽彦容疑者のお店はここ

加護亜依の旦那、加護陽彦容疑者が経営する会社は六本木にある

飲食店運営会社「エタニティ」の代表取締役

お店の名前は「Mancy's Tokyo」

東京都港区麻布十番1-3-9

1階がレストラン、カフェ
2階がカラオケ

でも、このカラオケは普通じゃないんです

カラオケなのにベッド、シャワーがついている
640x640_rect_4378856.jpg
640x640_rect_4378901.jpg
いわゆる、そういうカラオケ??

芸能人もよく来店するという「Mancy's Tokyo」

1時間12,000円

いかがですか?

前田敦子もデートで使ったらしいです



加護ちゃん、今まで頑張ったと思うよ!

元モーニング娘。の矢口真理とは違って応援したくなるかな?

子供のため、自分のために早期に最良の判断を!!



スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。