SSブログ

釈由美子の結婚相手は獣医以上?7月電撃入籍で引退? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








獣医との破局

gnj1007200505011-p2.jpg
女優の釈由美子(36)が遂に結婚か?

2009年4月に釈由美子の愛犬の診察を受けた動物病院の院長
佐藤貴紀氏と意気投合し交際が始まった

ミスチル桜井似のイケメンと評判の佐藤貴紀氏
優しそうで、モテそうなイケメン!
11_1020_4.jpg
佐藤貴紀氏の動物病院は東京港区にある
『白金店高輪動物病院』東京都港区白金1-16-5

お似合いのカップルだったと思う

親密な交際を経て、いよいよ結婚という時に破局
実際に婚約、式場の予約もしていた

破局の理由はいわゆる一般人の佐藤貴紀氏と人気芸能人の釈由美子
この違い!
釈由美子は結婚願望が強く、半年は仕事を避け家事をこなしていた
しかし、長年注目を浴びてきた『女優 釈由美子』には平凡すぎたのか

やはり刺激が欲しくなったのか
仕事と家事の両立を佐藤貴紀氏に提案

「芸能人の奥さんはいらない」

これが佐藤貴紀氏の答え
佐藤貴紀氏の親族からの反対意見も強まり、婚約解消、破局になった

一般人と芸能人の価値観の違い

こればかりはどうしようもないかもね
人気俳優、女優にはやはり同じ芸能界の相手しか「理解」できないのかな?
皆さん、大好きな芸能人と結婚できるとしたら結婚しますか?
自宅、過去まで調べられ、連日カメラマンが自宅前に。。
外出先でも常に誰かに見られてるかもしれない苛立ち

到底一般人には耐えられない状況だと思う!

理想と現実

まさにこれだね!


スポンサーリンク








釈由美子の相手は誰?

6月9日
釈由美子主演映画
『KIRI-「職業・殺し屋」外伝-』
の完成披露上映会に出席した釈由美子

14年ぶりのアクションに挑戦した釈由美子
アクションには自信があるとアピールしていた

報道陣から「7月の結婚は本当ですか?」と聞かれた釈由美子
この問いには無言を貫いたが否定はせず
右手薬指には指輪をしていた

婚約指輪は左手右手、人によってつける手が違うようです
その人が好きな指にはめるらしく定義はないみたい
なので、釈由美子の右手薬指の指輪の正体は不明

気になる結婚相手?は誰?

釈由美子の新しい相手は一般人というのが有力です

過去に一般人の佐藤貴紀氏との苦い経験を踏んでいるので同じ過ちは繰り返さないでしょう
ということは釈由美子が7月に電撃入籍した場合、式を終えたら芸能界引退か?
そうなれば『KIRI-「職業・殺し屋」外伝-』が釈由美子最後の勇退作品になる
それとも、この一般人が釈由美子の芸能活動を許可するのか?

個人的には早く結婚して子供を産んでほしい

「釈由美子劣化」を整形でごまかしているのがバレバレだが
人間年を重ねれば老化はするもの

もう十分、釈由美子の美貌は披露したと思うよ!

幸せな家庭を築ければいいね^^
img677ee3c3zikezj.jpeg




スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。