SSブログ

明石家さんま 銀座ホステスとの豪遊に飽きて大阪へ帰る? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








 7月に還暦


154b7067b7e458d0036ba16e2ecbba30-m.png
明石家さんま 銀座ホステスとの豪遊に飽きて大阪へ帰る?

2015年7月1日で還暦を迎える明石家さんま(59)

これまで数多くの女性との関係が明るみになっている

しかし、明石家さんまは若い

この勢いで生涯現役を貫くのかもしれない


スポンサーリンク








 銀座ホステスとの関係


女性関係の絶えない明石家さんま

銀座の高級クラブでも「有名人」だ

「お友達」の多い明石家さんま

その中でもある銀座ホステスとは長いらしい

そのホステスは明石家さんまの30歳年下

もう最近は何歳年下でもあまり驚かなくなった・・

それ位、大御所と若い女性の交際、結婚は増えてるね^^

銀座高級クラブの常連の明石家さんま

1晩で数十万円から数百万円使っていたのかな・・

芸能人、しかも売れっ子ならではの使いっぷりだね

銀座のホステスは夜の明石家さんまはかなりお元気みたいです

数年の関係を続けていた2人

おそらくそのホステスはかなりの美人でしょうね!

今はもう別れたのでしょうか?

還暦を迎える明石家さんま

遂に大阪に帰るらしいです!



スポンサーリンク








 大阪に帰る?


還暦を目の前にした明石家さんま

6月22日に毎日放送のバラエティー番組『痛快!明石家電視台』に出演

「オール阪神巨人」西川のりお 西川よしおと若手時代のトークで盛り上がった

明石家さんまが若手時代にスタジオに向かう交通費もなかった程金欠だったことや

横山やすしに初めて飲みに連れていかれた話でスタジオは盛り上がった

懐かしい話で仲間と盛り上がった明石家さんま

番組の終わりにオール巨人から

「広島東洋カープに帰って来た黒田選手みたいに
 大阪に帰ってお世話になった人に恩返しするとか…」

と大阪へ戻ることを打診され

「帰りたい。またこんな楽しい会話したい!」と語った

また、5年前には再婚も本気で考えていたことも番組で暴露した

再婚しなかった理由は相手が明石家さんまを理解できなかったとのこと

どのような理解なのかな?

女性からしたら、明石家さんまと結婚の話が出たらどうするだろう?

過去の女性関係もあるから微妙だよね!

東京で大成功を収めている明石家さんま

スタッフなど大勢を抱えているが、還暦を迎え原点の大阪へ帰るのもありかもね!


 『明石家さんま 大阪』ネットの反応










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。