SSブログ

宇多田ヒカル 夫と病気を乗り越え出産 名前は?母親に見せるの? [芸能ニュース]



スポンサーリンク




宇多田ヒカル 夫と病気を乗り越え出産 名前は?母親に見せるの?

 最高の胎教ミュージック


20150703-utadahikaru_v.jpg
歌手 宇多田ヒカル(32)がめでたく待望の第1子の男の子を出産

7月3日、自身のツイッターで報告した

そのツイートがこちら



妊娠中に新アルバムを制作していたということは、宇多田ヒカルの歌声が胎教になったんだね^^

宇多田ヒカルの歌声は「1/fゆらぎ」とされ、聴く人達へ快適感、ヒーリング効果を与える歌声みたい!

「1/fゆらぎ」(エフぶんのいちゆらぎ)の声を持つ代表的な歌手は

  MISIA
  美空ひばり
  松任谷由美
  徳永英明
  吉田美和(ドリカム)

言われてみれば、みんなつい聴き入ってしまう歌手ばかり・・

宇多田ヒカルの「1/fゆらぎ」を聴いて育つ男の子は感情豊かな子になるのかな?

スポンサーリンク




 第1子の男の子 名前は?


宇多田ヒカルの歌声をお腹の中で聴いて生まれてきた男の子

どんな名前にするのかな??

夫はイタリア人のフランチェスコ・カリアーノ(25)

日本とイタリア人のハーフなので命名にも注目したい

芸能人の子供の名前はキラキラネームが多いけど、どうなんだろう?

芸能人子供キラキラネーム
 空詩(らら)  松嶋尚美(元オセロ)
 伽羅(きゃら) 本木雅弘
 宝冠(てぃあら)的場浩司
 頼音(らいおん)匠音(しょーん) ダイヤモンド☆ユカイ
 てら      松本人志
 笑福(えふ)  大島美幸(森三中)  

宇多田ヒカルは長男に日本名をつけるか?イタリア名か?

興味深いですね^^

ちなみに夫フランチェスコ・カリアーノは今は無職だって!

でも生活に苦労することはないか・・!


スポンサーリンク




 宇多田ヒカル 母親との確執


宇多田ヒカルの母親は故 藤圭子

2013年8月22日に西新宿のマンションから飛び降り自殺で亡くなった

以前から精神的な病により苦しめられていたという藤圭子

宇多田ヒカルは幼少期の頃から藤圭子の病に苦しめられていた

20130828_21615.jpg

宇多田ヒカルは母親 藤圭子について
「症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で現実と妄想の
 区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました」

通夜、葬儀は遺言により行わなかった

母親 藤圭子の自殺について
「母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、彼女の最後の行為は
 あまりに悲しく、後悔の念が募るばかり」

宇多田ヒカルと母親 藤圭子の間には金銭的な確執があったとの噂もあります

裕福な家庭でも私生活は不幸

お金を必要としている多くの人がいる一方、お金があっても不幸とは・・

いろいろ考えさせられますね!

宇多田ヒカルは待望の第1子の男の子をきっと母親 藤圭子に見せるでしょうね^^

母親の分まで長生きして幸せになってほしい!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。