SSブログ

地球外生命体が彗星で発見される? いよいよ宇宙人の存在が! [ニュース]



スポンサーリンク




地球外生命体が彗星で発見される? いよいよ宇宙人の存在が!

 英天文学者チームが発表


未命名3.png
地球外生物、宇宙人をあなたは信じますか?

私個人的には、かなりの確率でいると思います

なんとなくですが・・

この度、欧州宇宙機関の彗星着陸機「フィラエ」が着陸した

67P/チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星(67P彗星)の奇妙な外観は地球外微生物の

存在で説明できるとの新説が6日、天文学者チームから発表された

氷の湖を覆う黒い外殻

底が平らなクレーター

表面にある大きな岩

凍った塵

この特徴が「微生物」の存在と整合するいう!

非常に難しい話だが、専門家チームの発表なので信憑性は高いかもしれない?

スポンサーリンク




 北極、南極より住みやすい?


67P彗星は秒速32.9キロで太陽に向かい進んでいる

凍り付いた天体ではなく、地球の北極、南極より微生物の生存に適していそうだ!

微生物??

今回の発見は期待していた地球外生命体、宇宙人ではなさそうだ!

67P彗星が太陽に約1億8500万キロまで近づく8月13日の近日点にこの微生物が活動的になるとみられている

もしかしたら「微生物」そして「地球外生命体」「宇宙人」がライブ映像で見れるかもしれない

本当にいたらどうしよう・・・

期待はするが、恐怖も感じてしまう自分がいる!!

皆さんはどう思いますか?
space_kaseijin.png


スポンサーリンク




 有名な【エリア51】


アメリカ ネバダ州「グレーム・レイク空軍基地」通称【エリア51】

皆さんも一度はテレビで見たことがあるだろう!

アメリカ軍がUFO墜落現場から宇宙人を運びだし共にUFOを開発しているという噂

アメリカ政府のトップシークレットになっている【エリア51】

この【エリア51】付近では今でもUFOらしき飛行物体が確認されるいう

【エリア51】で科学者として働いていたボイド・ブッシュマン氏が亡くなる直前に

【エリア51】で撮影したとされる宇宙人の写真を公開している

毎年のようにテレビで【エリア51】の特番を放送しているが、なかなか真実が出てこない

このまま、アメリカ政府のトップシークレットのまま時間だけが経過するのか?

それとも67P彗星のように実際に我々が地球外生命体 宇宙人を発見するのが先か?

仮にアメリカ政府が宇宙人と経堂でUFOの開発を発表したら

全世界はパニックになるだろうか?

宇宙人は人類の敵?共同体?

見た目だけでは判断できない!

通訳万能ドロイド「C-3PO」が必要になるかもね^^




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。