SSブログ

田代まさし 二子玉川でまた逮捕 回数は?離婚 子供はどうなる? [芸能ニュース]



スポンサーリンク




田代まさし 二子玉川でまた逮捕 回数は?離婚 子供はどうなる?

 二子玉川で盗撮


元タレントの田代まさし(58)がまた逮捕?された

7月6日 東急二子玉川駅のホームで女性のスカートの中を携帯で盗撮

これで何回目の逮捕?となるのか・・

世間も呆れている

ダウンタウンの松本人志も「田代まさしの性癖は治らないのか?」と番組冒頭で話すほど!

残念ながら、田代まさしには、もう手の施しようがないのは明らか!

逮捕→収監→出所→再犯

どうせまたこの繰り返し

再発の可能性の高い性犯罪

現在、法の見直しがされているらしいが、被害者、今後被害者になる人の事を

真剣に考え、再発防止に向け動いて欲しい!

しかし、58歳で電車ホームで盗撮なんて、いつまで若いつもりなのか?

強制的な何かが必要になるのか?

スポンサーリンク




 田代まさし逮捕回数まとめ


田代まさしの逮捕劇

もう年中行事か??

と思わせるくらい続いてますね^^

これまでの犯罪歴、逮捕回数をまとめました

1回目 盗撮 2000年9月
東急東横線の都立大学駅で女性の下着を盗撮しようとして罰金5万円

2回目 のぞき 2001年9月
男性宅のお風呂をのぞき、現行犯逮捕!

3回目 覚醒剤所持 2001年12月
自宅から覚醒剤が見つかり逮捕 懲役2年

4回目 人身事故 2004年6月
都内のUターン禁止場所で人身事故、現行犯逮捕

5回目 銃刀法違反・覚醒剤 2004年9月

6回目 麻薬及び覚醒剤 2010年9月
覚醒剤10グラムとコカイン8グラム所持

7回目 覚醒剤所持 2010年10月
2011年5月懲役4年求刑(2011年7月判決)

8回目 盗撮 2015年7月
二子玉川駅ホームで女性のスカートの中を盗撮 書類送検

このペース、パターンだと2015年10~12月にまた再犯を起こしますね!

テレビで活躍していた「マーシー」はもうこの世にはいないんだね!

悲しいが、これは現実である

更生するには本人の強い意思しかないでしょう!     

今のところ田代まさしにはこの「強い意思」はない


スポンサーリンク




 離婚、子供は??


定期的に繰り返し逮捕される田代まさし

どうしてこうなってしまったのか?

田代まさしには幸せな家庭がありました

でもこれは、残念ながら過去形です

田代まさしの1回目の服役中に離婚をしています

時期的には2001年~2004年の間ということになります!

奥さん、長男、長女の4人家族でした

長男は田代まさしの服役中に面会にも行っていたみたいです

しかし、奥さんと長女は面会を拒否!

これに関しては田代まさしの自業自得なので仕方ないことですよね

服役中に面会に行っていた長男はミュージシャンとして活躍中です

名前は「田代タツヤ」

家族には何の罪もないです!

今後の活躍を期待しています!

田代まさし・・・いい加減にしろ!!!

自分の欲求だけで・・家族の事を考えろ!

と言いたい!!!


 「田代まさし 逮捕」ネットの反応















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。