SSブログ

ど根性ガエル6話の視聴率速報!ネタバレ!ピョン吉ついに剥がれる! [ど根性ガエル]



スポンサーリンク




ど根性ガエル6話の視聴率速報!ネタバレ!ピョン吉ついに剥がれる!

 第6話ネタバレ


ど根性ガエル6話ネタバレ

近所で見つかった不発弾
この不発弾処理のため、危険地域内のゴリラパンは休みに
避難区域外のヒロシの家に集まり朝食
ゴリライモとヒロシは相変わらず・・
ぴょん吉が不発弾が気になるらしく、屋上でタコ糸をつけられた
ぴょん吉が空から様子を伺う!
面倒臭がり屋のヒロシはタコ糸を適当に結び部屋に戻る
しかし、タコ糸は切れてしまい、ぴょん吉は空高く飛ばされてしまう!
ヒロシ、ゴリライモ、京子ちゃんによる、ぴょん吉の捜索が行われる
ぴょん吉は不発弾のそばに偶然にも引っかかり不発弾を発見する
独自の解釈で不発弾の想いを言うぴょん吉
ここでなんかほのぼの・・
選挙に出馬するゴリライモの応援演説の依頼を受けたヒロシは悩んだ末に引き受けることに!
しかし、扇風機をつけっぱなしで寝るヒロシは演説日の朝喉がガラガラで声が出ない
考えた挙句、ぴょん吉がヒロシの「声」をすることに・・
そこでヒロシは衝撃の事実を知ることになる

スポンサーリンク




 第6話の視聴率速報!


ど根性ガエル これまでの視聴率

 1話 13.1%
 2話  8.5%
 3話  6.4%
 4話  8.7%
 5話  7.0%

第6話の視聴率は・・

 7.0%

可もなく不可もなく・・

なんか・・2ケタに戻って欲しいです


スポンサーリンク




 ぴょん吉剥がれる?


o0459033613369641065.jpg
ヒロシのTシャツに張り付いたぴょん吉

第1話から目の上の方が少し剥がれたりする様子が度々見れました

第5話ではついに目と顔が剥がれてきました

エンディングではぴょん吉の跡だけが残ったTシャツが映し出され

ヒロシもそれを悲しげに見ています!

これが本当なら最終回はついにぴょん吉が剥がれ死んでしまうのか??

今後、毎回注目しなければ・・^^

次週の第7話も楽しみです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。