SSブログ

川島なお美さん死去!死因は胆管がん お墓質問失礼記者の名前は? [川島なお美]



スポンサーリンク




川島なお美さん死去!死因は胆管がん お墓質問失礼記者の名前は?

 54歳は若すぎる!


女優の川島なお美さん(54)が死去

死因は昨年手術した胆管がん

抗がん剤治療を受けず、自らの運命に見よ委ねたのか?

川島なお美さんは最近激やせ報道があったばかり

ミュージカル「クリスマス・キャロル」を降板したばかり・・

あまりにも早すぎる死に驚きを隠せない

スポンサーリンク




 失礼記者の失礼な質問


川島なお美さんは病院での定期健診を終えた後

失礼な記者から失礼な質問を受けた

病院にまで押し掛けた失礼な記者

この記者は女性記者

病院からでてきた川島なお美さんに

「お墓を買ったんですか?」
「ご主人にあてた遺書があるとか?」

この質問に対し川島なお美は冷静に対応

「まだ購入はしてません 大切なこと簡単には決められないでしょ!」
「遺書っていうより去年 手術まえに旦那はんにしたためたラブレターのことですね」

と大人の対応

この失礼極まりない女性記者は川島なお美さんが死去した今

何を思っているのだろう?

この失礼女性記者の名前がなかなか出てきません

既に社内で処分を受けてるのか?

それとも称賛されているのか?

芸能界、報道のあり方には問題が多過ぎですね!

「ワインは体の一部」と言っていた川島なお美さん

これから大好きなワインを思う存分飲んでくださいね!

抗がん剤治療を拒否することが何を意味するのか?

本人が一番よく知っていたはず

最後まで美意識、プロ意識の高さを見せつけてくれた川島なお美さん

なかなかできることではありません!

54歳のあまりにも早い死


ご冥福をお祈りしております。




スポンサーリンク




 ネットの反応!





































nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

よくそんな質問できたな。この女性記者が癌で死ねばいいのにー
by お名前(必須) (2015-09-25 00:35) 

ねこP

私も川島さんに余りにひどい質問をした記者を絶対に許せません。
ところでその記者ですが「女性誌の記者」なのだそうです。
従って女性記者かどうかは不明です。
一説によると女性誌の男性記者との事ですが
私も色々調べているのですが名前や顔、性別が分かりません。
いずれにしても鬼畜である事には変わりないですね。
突然お邪魔しました。
by ねこP (2015-09-25 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。