SSブログ

北斗晶 佐々木健介乳がん闘病黒い噂!20年前の弟子の事故は殺人? [北斗晶 佐々木健介]



スポンサーリンク




北斗晶 佐々木健介乳がん闘病黒い噂!20年前の弟子の事故は殺人?

 乳がんでの闘病生活に黒い噂がクローズアップされる?


北斗晶(48)と佐々木健介(49)

仲睦まじい夫婦

日本中が羨む夫婦

北斗晶の乳がんによる右乳房全摘出手術

抗がん剤による闘病生活に入る前の涙の会見

日本中が北斗晶を応援する中、皮肉にも黒い噂がクローズアップされている

ネットで「佐々木健介」と検索すると

「殺人」というキーワードが出てくる

そして「北斗晶」でも「殺人」が出てくる

なぜ?

真相に迫ります!

スポンサーリンク




 20年前の弟子の事故死は殺人?


発端は佐々木健介の元弟子の西川潤の告発

現在もプロレスを続けている西川潤によると

2011年のプロレスリング・ノア栃木大会で売店の準備をしていた彼は、遅れてやってきた「SK」

に控室に呼び出された。

当時、西川は「健介オフィス(現・DIAMOND RING)」に所属しており、イニシャルで書かれた

「SK」が佐々木健介を指しているのは明白だ。急いで健介の元へ向か った西川は階段の踊り場へ連れ

て行かれ「SKは周りをキョロキョロ見渡し人がいないのを確認する と、思いっきり殴りかかってきま

した」と暴力を受けたという。

全く身に覚えのない暴行に困惑した西川だが、さらに「髪をわし掴みに され、コンクリートの壁に頭を

打ち付けられた」といい「頭が一瞬真っ白になり倒れると『立てコラ ッ!』と言われ立ち上がりまし

た。今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発入れられ襟元を掴まれ色々怒 鳴り散らされ終わりました」

と当時の状況を綴っている。

理不尽な暴行はこれだけでなく、試合前に西川が先輩たちと腹筋トレー ニングをしていると、会場に現

れた健介が「ちゃんとやれ!」と先輩の背中にサッカーボールキックを 食らわしたという。さらに「西

川、お前もだぞ!」と言い放ったというが、西川たちは真面目に練習を しており、それを見ていたノア

の所属選手たちはア然としたそうだ。西川は健介の暴行によって「セコ ンド中はずっと頭が痛くその後

二週間くらい痛みがありました」という状態になったという。

ハードな練習をこなさなければ一流のレスラーにはなれず、後輩へのシ ゴキは先輩の愛情表現でもあ

る。だが、健介の常軌を逸した暴行は「犯罪」の域にまで達していたと いい、西川は不信感を抱いてい

た。それが決定的になったのが当日の夜。夜中に道場に着いた西川は事 務所社長を務める北斗に呼び出

され「ここに白いマグカップがあるだろ?でもな、先輩が黒って言えば 黒だし、黄色と言えば黄色だ

ぞ」 「先輩の言うことは絶対の世界だから、先輩に逆らうようなことは するなよ」 と言い含められたと

いう。家族愛を前面に押し出してファミリー層からの人気もある健介オ フィスの実態が「ヤ○ザと一

緒」であると西川は感じ、絶望したようだ。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8030807/

そして1995年1月の練習生の事故に繋がる

当時練習生だったGさん(22)

この時、練習のコーチをしていた佐々木健介から危険なスープレックをもかけられた

投げ技のスープレックスとはこれ↓

20090825211205.jpg
引用:http://f.hatena.ne.jp/Lonelydrivers/20090825211205

しかも、佐々木健介はGさんを危険な角度で何度も何度もスープレックスをかけられた

Gさんはその後脳挫傷で死亡

当時は練習中の「事故死」として大事にはならなかった

既に亡くなっている米プロレスラーのクリス・ベノワ氏はあれは殺人事件だった」と断言

「殺人容疑者が罰せられることもなく、超のつくほどの有名人になっている」

誰の事を指すのか一目瞭然だ!

そしてGさんが脳挫傷で死亡した日、長州力が

「お前らとんでもないことしちまったな。わかるかコラ!やった意味が分かるのかコラ!」

これは何を意味しているのでしょうか?

あくまで「事故死」

コアなプロレスファンなら誰もが知っている北斗晶 佐々木健介の黒い噂

何が真実で何がデマなのか??

事故当時、現場にいた人間しか分からないでしょう!

しかし、真実が「力」によって変えられる可能性もありますよね?

これぞ、真実は墓場まで持っていくという話ではないか!

個人的に北斗晶のがんは克服して欲しいです

しかし、この黒い噂があることを知ると正直微妙に感じてしまいます

皆さんはどのように捉えますか??   


スポンサーリンク




 ネットの反応!


































nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

wiwi

週刊文集エラい!権瓶くんは、亡くなってしまったんだ。かわいそうだし、取り返しのつかない事実。西川クンは、脳挫傷。かわいそう。どこが、良い人なんだか・・・TVイメージ戦略と現実の人物像の違いありすぎ。ソープランドの娘も、母親、OLじゃないし、不動産の父親でもないでしょう。うそつき!父親も逮捕されてるじゃん。娘も、枕営業と整形で、ネットに出てるじゃん。全身整形のハーフも・・・イメージづくり、怖すぎ!!!

by wiwi (2015-10-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。