SSブログ

大久保嘉人 胞状奇胎で見せた男気!嫁の仕事はANA関係? [芸能ニュース]



スポンサーリンク




大久保嘉人 胞状奇胎で見せた男気!嫁の仕事はANA関係?

 大久保嘉人の男気!


川崎フロンターレの点取り屋

元日本代表の大久保嘉人がインスタグラムで衝撃の事実を報告した

インスタグラムでは子供3人と大久保嘉人の写真があり

みんな坊主頭

坊主頭になった理由が大久保嘉人の男気を感じます

「今年の夏、妻が流産してしまい、胞状奇胎だったということがわかりました。
 手術もしましたが、術後の経過が順調じゃなく入院しての治療が必要になりました。
 奇胎後hcg存続症というみたいですが、この病気には抗ガン剤治療が必要みたいです」

胞状奇胎の治療法は2つあり

子宮全摘出

抗がん剤治療

大久保嘉人の嫁は抗がん剤治療をすることになり、抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けた場合を考え

家族全員が坊主頭にして嫁の精神的苦痛を少しでも和らげようと決意したそうです

この大久保嘉人の男気にはファン以外からの称賛の声が多数上がっています

大久保嘉人といえば、個人的に少し『悪童』的なイメージがある

これはあくまで個人的に見た目からイメージしたもので

実際は家族思いの優しいパパ

そしてサッカー選手としても毎年突出した成績を残している

最高のパパです

大久保嘉人の嫁について少し調べました

スポンサーリンク




 大久保嘉人 嫁の仕事はANA関係?


大久保嘉人の嫁はは林田莉瑛さん(旧姓)

点取り屋の暴れん坊、大久保嘉人を支える奥さんです

スポーツ選手の奥さんは健康管理や食事に気を付け大変だと思います

しかし、長年の継続した大久保嘉人の成績を見れば奥さんの管理ぶりが伺えます

奥さんとはどこで知り合ったのでしょう?

奥さんの林田莉瑛さんは元ANAのCAです!

海外遠征、海外移籍などで飛行機を利用することの多い大久保嘉人

おそらく、この流れだと出会いは飛行機の中でしょうね!

サッカー日本代表ではゴールが遠すぎる大久保嘉人

ハリルホジッチジャパンに呼ばれる日は来るのだろうか?

腐らずに点を決め続ける菅谷は感心してます

賛否いろいろありますが、本人も言っている通り

得点王は日本代表に呼ばれてもいいと思いますよ!

以前の代表ではダメでもフィットする可能性もあるし・・

ただ、年齢がというのは正直否めませんが

今回の子供3人との坊主頭についてこう述べている

「仮に副作用が軽く済んで、元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで
 済むかもしれないけど、我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとっても
 よく見えるし、何よりサッパリしましたー!! そんなこんなで
 みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!」

家族愛で乗り越えられることを願ってます!
  


スポンサーリンク




 ネットの反応!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。