SSブログ

熱愛発覚のバナナマン日村は彼女からのアプローチ?画像あり [バナナマン日村]




スポンサーリンク








❖ 熱愛発覚のバナナマン日村

17日発売の週刊誌で熱愛が発覚した人気お笑いコンビ【バナナマン】の日村勇紀(42)
g2008110622himura_b.jpg

性格は良さそうな日村だが、

これまで熱愛報道がなかった(記憶にないだけかも)

その日村が遂に彼女をGETした

そのお相手は



スポンサーリンク







元NHKアナウンサー(現フリー)の神田愛花(34)
35beb7ed-s.jpg

神田愛花
出身地   神奈川県横浜市
生年月日 1980年5月29日(34歳)
血液型 O型
最終学歴 学習院大学理学部数学科卒業

なんか、日村にはもったいないような

美人です






スポンサーリンク








❖ 出会いのきっかけは?

18日放送のTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜 深1:00)に相方の設楽統(41)と出演した日村

気になる2人の馴れ初めを語った。

「出会いはクイズ番組、同じチームで、その時の俺が良かったんだって」

その後、別番組で神田愛花から「好きです」と告白され

昨年11から食事をするようになり

今年に入りお付き合いを始めた

2人の交際は双方の事務所も認めており『公認』


芸能人のお付き合いっていろいろ大変だよね!
素人からは大人なんだからって思うけど。


❖ ラブラブな2人にゴールインはあるのか?

42才の日村

気になる結婚はどうなんだろう

相方の設楽「日村さんは体のこともあるし…そういう人(妻)がいた方がいいと思うよ」

日村は「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で」と前向き発言

神田愛花からのアプローチ、十分に双方結婚をしてもいい年齢

もしかしたら(設楽)年内の電撃結婚あるかもよ!

20150417_152327_large_1001.jpg


幸せになってもらいたいカップルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。