SSブログ

バナナマン日村、山崎夕貴を振る?山崎アナとは?画像あり [バナナマン日村]




スポンサーリンク








❖ 幸せいっぱいの日村

バナナマン日村(42)は先日、神田愛花(34)と交際宣言をした

なんと神田愛花からのアプローチで日々愛を育んでいる

神田愛花
image.jpg

ともに結婚を考える年齢なので年内にもゴールインか??

と勝手に予想してしまう


スポンサーリンク








❖ 日村に振られる?

そんな幸せいっぱいのバナナマン日村

以前から「ノンストップ!」のMC山崎夕貴アナに片想いを寄せていた

今回の交際宣言後、日村からビデメッセージが届いた

「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、僕、幸せになっちゃいまして」
「山崎さんのこと、もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ」
「ごめんなさい、付き合ってます」

突然、振られた山崎夕貴アナは

「なんなんですか?」
「なんか、勝手に振られたみたいな…」


もちろんこれはバナナマン日村の勝手な片想いから
山崎夕貴アナには、はた迷惑な話だが、お約束だよね!



スポンサーリンク








❖ 人気の山崎夕貴アナとは?

フジテレビのムードメーカーである山崎夕貴アナ

フジテレビは「カトパン」とか「アヤパン」とかアナウンサーの名前に「パン」をつけるのが恒例

山崎夕貴はなんと

「ヤマザキパン」

本当のパンになってるし。。

山崎夕貴アナ
844_large.jpg

性格が明るく、まるで『お笑い?』と思わせるくらい面白い人

今回、日村に勝手に振られたこともギャグにできるね

山崎夕貴アナ
生年月日 1987年8月4日
出身地  岡山県倉敷市
身長   162cm
血液型  O型
最終学歴 岡山大学経済学部


幸せいっぱいのバナナマン日村
人気の山崎夕貴アナ

これからも頑張ってね!



◇この記事を見た人はこんな記事も見ています◇

熱愛発覚のバナナマン日村は彼女からのアプローチ?画像あり



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

NO NAME

サキな
by NO NAME (2015-04-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。