SSブログ

「恋仲」月9ドラマ 大友花恋が出演決定!放送はいつから? [恋仲]




スポンサーリンク





大友花恋「山城心音」役で出演

7月から始まる月9の新ドラマ「恋仲」

既に豪華キャストで話題だが、新たに大友花恋の出演が決定!

大友花恋は今年高校入学したばかりの15歳

あの広瀨すずよりも若いの??
Artist_A2wraf80LReSRQkh4GS50MW2LBbTJ12B_1.png
「恋仲」は福士蒼汰の初主演ドラマ

これが豪華キャスト!

三浦葵(福士蒼汰)

芹沢あかり(本田翼)

蒼井翔太(野村周平)

山城心音(大友花恋)

大原櫻子は主題歌かな?

今をときめく豪華なキャストとなっている

そして大友花恋

極めつけとも言える若干15歳の大抜擢

「恋仲」では蒼井翔太(野村周平)が勤務する病院の入院患者

誰にも心を開かない「山城心音」を演じる

もう誰と誰が恋をしてとか毎回見逃せないかも。。


スポンサーリンク





大友花恋とは?

「恋仲」に抜擢された大友花恋

簡単に経歴などまとめました

大友 花恋(おおとも かれん)
生年月日  1999年10月9日
出生地   群馬県高崎市
身長    160cm
血液型   A型
事務所   研音

小学校6年生の時に研音のオーディションを受け合格

群馬県高崎市から片道4時間かけ仕事をしていた

2012年ドラマ『結婚同窓会』で女優デビュー
地上波ドラマ『悪夢ちゃん』にも出演

平愛梨とのダブル主演映画『案山子(かかし)とラケット』

2013年にはセブンティーンの専属モデルに!

自転車「アルベルト」のCMにも出演

同じくセブンティーンの専属モデルの広瀬すずと仲がいいみたい

髪型も似てるし、話題にもなるよね!

しかし、これほど順調にいく若手女優は数少ない!

大友花恋、広瀬すずは「何か」をもっているのか?

大友花恋は2015年からはさすがに群馬からの通いの限界もあってか

都内の高校へ進学している

芸能人、都内の高校とくれば堀越学園?

と思うが、実際は堀越学園ではないみたい

「恋仲」

もうこれ以上、豪華キャストの発表はないと思う。。

ロケ地は横浜、富山県がメインとなる

気になる放送開始日はいつからか?

今のところまだ未定みたい

7月の月曜日
7月6日
7月13日
7月20日
7月27日

このうちのどこかです!

楽しみに待ちましょう^^



スポンサーリンク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。