SSブログ

ハリセンボン箕輪はるか「歯」を治した歯医者は? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








ネタにしていた「歯」

お笑いコンビのハリセンボンの箕輪はるか(35)

「ネタ」がひとつ無くなった

長年「神経が通ってない歯」をネタにしてきた箕輪はるか

なんとその「歯」がきれいに治っている!

悲しい事故は今から約25年前

小学3年生だった箕輪はるか

学校の授業を終えたある日、帰宅中に起きた

転んでしまいコンクリートに前歯を強打

その衝撃で神経がダメージを受け、死んでしまった

そして2週間で歯が変色してしまった

女の子にとって大事な前歯

裕福ではない家庭環境から治療を遠慮したという

そして早稲田大学を卒業した箕輪はるか

学費は奨学金とバイトで全額自費

いい話だね^^

いい娘だね^^

この努力、決断力が厳しい芸能界のお笑いの世界で生き残らせてるのかな

「歯」

お笑いコンビの「ネタ」としては面白いが、本人にはつらかっただろう

人にとってのコンプレックスは、他の人から見たら大したことがないのが多いけど

女性の前歯には同情してしまう

箕輪はるかは2015年5月下旬にブリッジにより白い「歯」を取り戻した

ブリッジには総費用45万円(15万円×3本)かかった

どこの歯医者さんか探したけど出てきません

おそらく都内のどこかと思われます^^

ブリッジならどこの歯医者さんでも出来るね!

生きた歯を抜くなんてことはしないでね!

なんかすごく微笑ましい出来事

ハリセンボンの相方 近藤春菜からの評判も良く

「歯」を見せてよく笑うようになったみたい

おめでとう、箕輪はるか^^


スポンサーリンク








これで結婚できるか?

箕輪はるかは長年のコンプレックスの「歯」を取り戻し

このまま結婚か?

相手はいるのかな?

実は4年間交際していたコラムニスト「せきしろ」さんと2012年に涙の破局

「せきしろ」さんからの愛がなくなったみたいです

現在35歳の箕輪はるか

きれいになった笑顔で彼氏GET

そして結婚までいけるのかな?

年内ゴールインもまだまだ可能性あるよ!

これで堀北真希に近づけたかな!!


箕輪はるか

生年月日 1980年1月1日(35歳)
出身   東京都府中市
血液型  A型
身長   160cm
最終学歴 早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業
出身   吉本総合芸能学院(NSC)東京校9期
お笑いコンビハリセンボンのボケ担当、相方はツッコミの近藤春菜
引用:wikipedia




スポンサーリンク








『箕輪はるか 前歯』の反応
















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。