SSブログ

VS嵐 広瀬すずの大野智への発言で炎上?空気読めない? [嵐]




スポンサーリンク








海街四姉妹で出演

広瀨すず 大野智への発言で炎上か?

6月11日のVS嵐に出演した広瀬すず

この日は話題の映画「海街diary」の海街四姉妹で出演

綾瀬はるか

長澤まさみ

夏帆

広瀨すず

豪華すぎるゲストとなった

広瀬すずのある発言が嵐の大野智を固まらせた

番組恒例の〇○にするなら誰コーナー

今回は「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」

広瀨すずがお兄ちゃんに指名したのが松本潤

「お兄ちゃんは松本さん。嵐の皆さんの中でも一番芯が強そうだから」

そして弟は「お三方のどなたか」

ざっくりとした答え

そこで大野智「だって俺34歳だぜ?」

広瀬すずは思わず「え~~!?」

すかさず二宮和也が「何歳に見えたの?」

「40歳くらい」

この衝撃発言に大野智完全フリーズ!

天下の嵐に向かってのこの発言

嵐ファンからの炎上は避けられない事態か?


スポンサーリンク








広瀬すず平謝り

自らの失言?に気付いた広瀬すず

収録後もひたすら謝っていた

広瀬すずtwitterでもこの通り


まだあどけない16歳の広瀬すず

16歳から見たら34歳も40歳もあまり変わらないよね?

本人も反省しているので大目にみてあげてね^^

これで怒りが収まらない嵐ファンがいるのかな?

ジャニーズは童顔が多いのかな?

大野智も確かに童顔だよね?

ネットの反応






















広瀬すずへのフォローが多いけど

ジャニーズファンの恐ろしさを実感しました

衝撃発言も含め面白かったからOKとしようね^^



スポンサーリンク








長澤まさみと二宮和也

このVS嵐は以前からネットでも話題になっていた

それは長澤まさみと二宮和也

2人は過去に付き合っていて、その後初めての共演となったから

共演NGとまでいわれていたが、何もなく収録された

長澤まさみと二宮和也の会話はなかったが、特にぎこちない事もなく

個人的には一言でも会話してほしかった

収録前から禁止事項になってたのかな??

でも、長澤まさみも可愛かったし、とても楽しい番組でした

しかし、この四姉妹、今後これほどまでのキャスティングはないのでは?

「海街diary」楽しみです

「海街diary」 6月13日公開






◇この記事を見た人はこんな記事も見ています◇

【炎上】広瀬すず 食わず嫌いで失言!音声さん照明さんに失礼



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。