SSブログ

吉田栄作 嫁の平子理沙と別居二重生活!加賀美セイラと村井克行 [芸能ニュース]




スポンサーリンク








吉田栄作美女と深夜密会

俳優 吉田栄作(46)と嫁のモデル 平子理沙(44)

ご存知の通りの美男美女夫婦

しかし、理想の夫婦とは言い難いかもしれない。。

5月下旬、吉田栄作が深夜に美女との密会がスクープされ

芸能人がお忍びで通うといわれる都内のバーでアツアツな2人

カウンターに座る吉田栄作

隣でキスを求める女性

その女性はモデル 加賀美セイラ(27)

加賀美セイラの父親の国籍は日本だが、フランス系カナダ人

綺麗な顔立ちのハーフ美女

ドラマ、CM、バラエティで活躍している

最近の加賀美セイラは「消えた」「激太り」「劣化」などのキーワードで検索されるほど

あまりいい評判はないのかな?

吉田栄作と加賀美セイラの出会いは8年前

吉田栄作の演技を見て憧れていた加賀美セイラ

2人は一体年々前から関係を続けていたのか?

少なくても最近からではない気がするが・・

加賀美セイラはジャニーズの山Pとも噂になった肉食女子

吉田栄作も餌食にされたのかな?

真相はいかに?


スポンサーリンク








平子理沙の謎の「衣装部屋」

一方、吉田栄作の嫁 平子理沙

こちらもとてつもなくグレーな私生活を送っている

吉田栄作との自宅の近くにマンションを購入

ほとんどそのマンションで生活しているという

別居、二重生活である

平子理沙の事務所曰く
「そのマンションは平子理沙の衣装部屋で冷蔵庫もない部屋」

???

なんか変ですよね?

その衣装部屋に住んでるのにね!

そして平子理沙も過去に浮気疑惑があった

お相手は俳優の村井克行(45)

平子理沙の「衣装部屋」で同棲していたとか

平子理沙不在時にも「衣装部屋」にいて、ペアルックも目撃されている

またまた事務所の見解
「村井克行さんとは家族ぐるみのお付合い」

????

参りました^^

この一件があってか、村井克行は干されたらしく、テレビでは見かけなくなった

別居、二重生活の理由として平子理沙は

「吉田栄作との夫婦関係を保つために別居、二重生活をしている」

我々一般人には到底理解不能は芸能人の考えである

冷蔵庫のない「衣装部屋」に住んでいる平子理沙

そして平子理沙は大の子供嫌い!

出産するとスタイルが崩れるから子供は作らないとのこと

別居、二重生活が好きなら結婚しなくてもよかったのでは?

世間体で結婚したのかな?



今回の吉田栄作と加賀美セイラの密会報道
賛否両論あるかと思いますが、個人的にはなんか、吉田栄作が可哀想に思えてます
子供は作らない、夫婦生活維持のため別居(マンション購入してまで)
自分大好きもいいけど人間は年をとり、家族に支えられて生きていくと思う
内面、外見がいつまでも若かったら別だけど・・・・



スポンサーリンク








『吉田栄作 平子理沙』ネットの反応












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。