SSブログ

新ドラマ 永遠のぼくらあらすじ 豪華キャストのロケ地はここ! [芸能ニュース]




スポンサーリンク








有村架純主演新ドラマ


CHi4vfrUkAEfqJB.jpg

新ドラマ 永遠のぼくらあらすじ 豪華キャストのロケ地はここ!

女優 有村架純の主演する新ドラマ

「永遠のぼくら」が始まる

6月24日(水)21:00~スタート

ジャニーズ嵐の相葉くん主演の「ようこそ、わが家へ」が終わったばかり

有村架純、次は主演

サスペンスドラマから今回のドラマ主演

どんな演技で魅了してくれるか楽しみである


スポンサーリンク








永遠のぼくら 豪華キャスト


永遠のぼくら 豪華キャストはこちら

主人公 
 松岡 あおい 有村 架純
 
 永田 拓   山崎 賢人
 
 芹沢 亮   浅香 航大
 
 丹羽 麗子  清野 菜名

 飯野 奏介  矢本 悠馬

 佐伯 夢花  成海 璃子

 近藤 瞬二  東出 昌大

 山内 航汰  窪田 正孝

若さ溢れるフレッシュなキャスティングです

こんなにさわやかなキャストでどんなストーリーなのでしょうか?


永遠のぼくら あらすじ


永遠のぼくら あらすじ

今回のドラマは大学生7人による青春ドラマです

主人公の「あおい」は大学3年生

将来は親の希望する会社への就職が既定路線

実は、海の研究をしたいという夢を持つ「あおい」

そんなある日、海洋大学の学生たちと出会う

海沿いの水族館で短期で共同作業をすることになる

夏休みのアルバイトって感じなのかな?

そこで共同作業をしていくうちに徐々に「あおい」の将来についての考えに変化が現れる

安定の既定路線か?

自分の夢を追い続けるか?

誰もが考えたことのあることだと思う!

今回のテーマは「海」

夏にピッタリなドラマ「永遠のぼくら」

楽しみである



スポンサーリンク








永遠のぼくら ロケ地はここ!


0612last_sea.jpg
永遠のぼくら

テーマは「海」

水族館が出てくる

ロケ地はどこなんでしょう?

ズバリ 神奈川県の江の島

片瀬江ノ島駅の海岸

京急鶴見駅での目撃情報があります

おそらく水族館は江ノ島水族館でしょう

永遠のぼくら 予告編


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。