SSブログ

EXILE MAKIDAI年内でパフォーマー引退 結婚前提の女優とは? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








年内でパフォーマー引退


32237278.jpg
EXILEのパフォーマーのMAKIDAI(39)

年内でパフォーマーから引退することを公式HPで発表した

他にもUSA(38)、松本利夫(40)が同じく年内で引退する

秋から始まる全国ツアーが見納めということになる

14年間EXILEを支え続けていたMAKIDAI,USA,松本利夫

ひとつの時代が終わろうとしている


スポンサーリンク








3人はEXILE初期メンバー!今後は?


MAKIDAI、USA、松本利夫の3人の付合いは長い

この3人はEXILEの結成前からのダンス仲間

1994年にこの3人で「BABY NAIL」というユニットを結成していた

5年活動をしたのちにHIROとEXILEの前身「J Soul Brothers」を立ち上げた

2001年に「EXILE」となった

3人のコメント
「この度、EXILEのパフォーマーとして活動している松本利夫、USA
 MAKIDAIの3名が今年限りでEXILEのパフォーマーを卒業する旨を
 発表致しましたのでご報告申し上げます」
「EXILEのパフォーマーとしてEXILEのステージに立つのは今年で最後
 となりますが今後もEXILEのメンバーということに変わりはありません」

パフォーマーとしては引退するが「EXILE」には在籍のまま

3人はそれぞれが活動を続けていくことになる

今後の活動内容

MAKIDAI
 新たな『PKCZ』という場で『DJ MAKIDAI』として、よりクエリエイティブ
 な活動も考えています

USA
 USAはライフワークでもある『DANCE EARTH』でダンスが持つ可能性や
 素晴らしさを世の中に伝えていく

松本利夫
 舞台を中心に演者としての活動の場を広げるべく
 劇団EXILEで『松組』を立ち上げる
 
EXILEのパフォーマーとしては一線を退くが、今まで以上に活躍していくかもしれない



スポンサーリンク








MAKIDAIはあの女優と結婚も視野?


年内にパフォーマーとしてひとつの区切りとしたEXILEのMAKIDAI

そろそろ40歳、結婚も考える時期では?

MAKIDAIの過去の彼女といえば有名なのが長谷川潤

美男美女でお似合いのカップルだったが破局

結婚までいくと思っていたのに残念でした

破局の原因はいろいろと噂になってますが

MAKIDAIの性癖、酒癖の悪さの可能性が高そうです

性癖は噛むこと・・

痛いでしょそれは!

ほどほどにしないとね!!

酒癖も悪く暴力を振るったとか・・

あくまで噂なので真実は当事者しか知りませんが

そして今の彼女は「ベッキー」

既に2年前から噂の2人

EXILEのHIROと上戸彩を結び付けたのがベッキーとも言われており

何度も一緒に会ううちにMAKIDAIとの距離が縮まったみたいです

ベッキーも30歳

MAKIDAIが年内パフォーマーを引退→即結婚なんてこともあり得ます

むしろ可能性が高いかもしれません

お似合いの2人だと思いますよ^^

お幸せに!



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。