SSブログ

森三中 大島美幸 第1子出産 長男の名前が衝撃すぎる!可哀想? [芸能ニュース]




スポンサーリンク








 待望の第1子誕生


d4829-334-596675-0.jpg
お笑いコンビ「森三中」の大島美幸(35)

妊活としてテレビ番組を長期休養していたが

6月22日無事に第1子となる長男が誕生した

夫である鈴木おさむ氏も出産に立会い

なんと、森三中の黒沢と村上も立ち会ったそうだ!

陣痛から3時間での出産だった


スポンサーリンク








 早速、写真をアップ


AS20150623000587_commL.jpg
待望の第1子の誕生の喜びは計り知れない

大島美幸は早速、「盛三中」+「長男」との写真を公開

黒沢と村上のコンビ愛が見て取れる1枚だ!

大島美幸の出産までの道のりは長かった

「交際0日」で結婚した大島美幸と鈴木おさむ

結婚は今から13年前にもさかのぼる

大島美幸はバラエティ番組で多忙を極める売れっ子

芸能界の多忙は不規則な生活とも言える

睡眠時間、外食など妊娠するには無理があったかもしれない

大島美幸は一度流産も経験している

2015年2月に無事妊娠を発表

自ら「妊活」とした休養を選び、結婚13年目での待望の赤ちゃんが誕生した

おそらく、仕事へ復帰すると思うが、時間をかけ無理をせず復帰してほしい

世界の果てまでイッテQの「親方」は他にもいるので大丈夫^^



スポンサーリンク








 長男の名前が衝撃


大島美幸と鈴木おさむの待望の赤ちゃん

2人は長男の名前を公表した

「笑福」えふ

妊娠中から考えていたといい

大島自身が「おっさん」として主演した映画「福福荘の福ちゃん」から「福」をとったと報告

「笑う」について鈴木おさむは

「僕は放送作家で、妻は芸人さん。『笑い』にまつわる仕事をしてまして。
 でね、思ったんですよね。笑う門には福きたる、と」

この2人の赤ちゃんの名前としてはピッタリなのかな!

更に、AKB柏木由紀のスキャンダルを予言的中させ話題になった

ゲッターズ飯田にも名前を相談

「なかなかいい」と太鼓判をもらったことから「笑福」に決定したという

「笑福」くんの将来は「お笑い」しかないのか??



常に笑顔が素敵な元気な子供になってね^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。