SSブログ

真鍋かをり 元イエモン吉井和哉と電撃結婚 妊娠発表!月収が凄かった! [芸能ニュース]




スポンサーリンク








 破局していなかった


manaimg_1655928_60124764_0.jpg
タレントの眞鍋かをり(35)が電撃結婚を発表

6月25日深夜

眞鍋かをりがブログで結婚、妊娠を突如発表した

お相手は吉井和哉(48)

2012年に眞鍋かをりと元イエローモンキーのボーカル吉井和哉の熱愛報道

その後、あまり話題にはならなかった2人

一説には既に破局したとの噂もあった

私自身、既に破局しているものだと思っていた

しかし、2人は続いていたんだね!


スポンサーリンク








 35歳でゴールイン


眞鍋かをり 結婚報告ブログ全文

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

 私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し
 現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

 秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ
 これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ 
 日々を過ごしています。

 これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので
 温かく見守っていただけると嬉しいです。
 引用:眞鍋かをりブログ 

眞鍋かをりは現在35歳

タレントとしてはいいタイミングでの結婚ではないだろうか?

この先40歳に近づくにつれ結婚への想いが薄れていく時期だから
吉井和哉_点描のしくみ場面写真1_A.jpg
ただ、吉井和哉が相手というのがちょっと・・

実は吉井和哉はイエモン結成の1998年に結婚をしていた

公表はされていなかったので知らなかった人も多かったはず

なんと1男3女のパパだったんです

過去形なんです

つまり、離婚済、バツ1なんです

離婚の原因はズバリ「吉井和哉の浮気!」らしいです

13歳年下の眞鍋かをりをGETした吉井和哉

自身5人目の子供が秋には生まれます

大丈夫なのでしょうか?



スポンサーリンク








 眞鍋かをりの月収が凄かった!


タレントとして活躍していた眞鍋かをり

過去には所属事務所との移籍騒動があった

前所属事務所はアヴィラ

「働いても働いても月給30万円」と嘆いていた眞鍋かをり

しかし、嘘だった

所属事務所アヴィラが法人税法違反で捜査され、眞鍋かをりの自宅も捜査対象に

それが原因でアヴィラへ契約解除を求めた眞鍋かをり

実は、眞鍋かをりには脱税容疑がかけられていた

月収は30万円どころか、なんと月収420万円

年収5,000万円だった

毎月420万円のうち180万円を親の会社へ流していた

これはさすがに貰いすぎ!

芸能人は一度これを経験するともう一般人の感覚には戻れないのかな?


秋には元気な赤ちゃんが生まれます

眞鍋かをりと吉井和哉 幸せな家庭を築いてください^^


『眞鍋かをり 結婚』ネットの反応










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。