SSブログ

広瀬すず 姉アリスはハーフなの?兄 両親は? [芸能ニュース]



スポンサーリンク




広瀬すず 姉アリスはハーフなの?兄 両親は?

 広瀬すず 姉nアリスはハーフ?


tumblr_mx5qpycllZ1qz5mh3o1_1280.png
最近、失言により何かと話題の広瀬すず(17)

お姉さんも売れっ子女優「広瀬アリス」

この2人を調べると「ハーフ」というキーワードが出てくる

確かに「ハーフ」といわれれば、そんな気もするし・・・

どうなんでしょう?

2人のプロフィールを見てみると

広瀬すずの本名は大石鈴華

広瀬アリスの本名は大石麻由子

これは完全に日本人です!!

ミスユニバース宮本エリアナが

「100年後にはほとんどいないと言った『純日本人』です」

つまり、「ハーフ」かと思わせるくらい綺麗な顔立ちの姉妹です

皆さんはどっちが好きですか?

私は個人的にお姉さんかな・・・^^

スポンサーリンク




 兄 両親も美形?


広瀬すず、アリス姉妹

綺麗な顔立ちからハーフ疑惑まで出るが兄 両親も美形なのかな?

広瀬すず、広瀬アリスのDNAなので期待は裏切らないはず・・

画像を見てみると
tumblr_mypvr9H8b81sqtovmo2_500.jpg
やはりイケメン

ていうか「お姉さん」だったら「芸能界入り」してたかもね!

こんな美人姉妹を持つお兄さんの気分とはどんなものなのか?

一度くらいは経験してみたいものだ^^

きっとお兄さんモテモテだろうね!

お兄さんもイケメンということは・・

両親もきっと美男美女のはず

探してけど、さすがに画像はありません!

広瀬すずと広瀬アリスとお兄さんを足して2倍したような顔かな・・・^^

女優で勢いのある広瀬すず、アリス姉妹、そしてお兄さん・・

今後の活躍を期待してますよ!!


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。