SSブログ

野村宏伸の嫁の画像公開 初デートでプロポーズ!田原俊彦も祝福! [芸能ニュース]



スポンサーリンク




野村宏伸の嫁の画像公開 初デートでプロポーズ!田原俊彦も祝福!

 嫁は15歳年下の美人


image.jpg
5月3日に電撃結婚(再婚)を発表した野村宏伸(50)

嫁はなんとヘアメークをしている15歳年下!

名前は公表されていないが、現在35歳の美人な方です

しかも、野村宏伸の一目惚れみたいです

50歳での再婚、第2の人生を満喫してほしいです

スポンサーリンク




 初デートでプロポーズ


野村宏伸は3日放送の「爆報!THEフライデー」でなんと嫁の画像を公開

ベッキーに似ていると噂があったほどの美人らしい




野村宏伸も50歳、このチャンス、時間を無駄にできないと思ったのかな?

これは・・初デートでプロポーズしたくなるね^^

相当な美人さんですよ!

おめでとうございます!


スポンサーリンク




 田原俊彦からも祝福


野村宏伸といえば、どうしても「えのもと~」と言いたくなる

「教師びんびん物語」

改めてタイトルを見ると、ヤバいよね^^

あのドラマでの

「えのもと」

「せんぱ~い」

今でも明確に覚えてます!

その「せんぱ~い」はご存知、田原俊彦(54)

3日に出演した「爆報!THEフライデー」では田原俊彦から

ビデオメッセージが届いた

「今度は失敗するなよ~」

野村宏伸にとっては今でも大切な先輩なのかもしれない





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。