SSブログ

ドリカム吉田美和 旦那の急死乗り越え結婚!JUONの母はあの人! [芸能ニュース]



スポンサーリンク




ドリカム吉田美和 旦那の急死乗り越え結婚!JUONの母はあの人! 

 旦那の急死


o0400043910474887119.jpg
今年はドリカムワンダーランドがある年

DREAMS COME TRUEのボーカル吉田美和もワンダーランドに向け気合十分だ!

そんな吉田美和には辛い、辛すぎる過去があります

2001年MVの撮影で知り合った末田健と交際をスタート

順調に交際を続け、結婚かと思われた矢先

週刊誌に驚愕の事実が掲載された

なんと交際相手の末田健は妻子がいる既婚者

吉田美和は末田健に騙されていた!

この事実を週刊誌で知った吉田美和はどれほどショックだっただろうか?

この件で、吉田美和は不倫、略奪愛などと騒がれました

これは吉田美和は悪くないだろう・・

その後、末田健は正式に離婚をするが、吉田美和は入籍することなく事実婚

入籍しなかったのは吉田美和の資産を守るためだったみたい・・

2007年ドリカムワンダーランド

このツアー中に末田健は体調を崩し検査した結果「胚細胞腫瘍」と診断

胚細胞腫瘍とは?
 胎児の原始生殖細胞(原始胚細胞)と呼ばれる細胞から卵巣や精巣が作られ卵子や精子などの
 胚細胞がつくられます。卵子や精子になる細胞から発生した腫瘍は胚細胞腫瘍と呼ばれ、良性
 の奇形腫や悪性の腫瘍があります。

病状が悪かったのか、ツアー中止まで検討したみたいです

結局、末田健が病床から応援する形でツアースタート

ツアー中の吉田美和を見届けた末田健はツアー最終公演3日後に息を引き取った

スポンサーリンク




 AND I LOVE YOU


吉田美和の悲しみは想像を絶する

悲しみを乗り越えた吉田美和が末田健のために作った詩

 AND I LOVE YOU
 「遅くなるよ」の電話はもう来ないけれど
  長い旅にでも出たと思っています

  何日も会えないことも多かったから
  私たちはきっとね 大丈夫だよね

  これまでは2人で乗り越えたいろんなこと
  たとえばまさに「今」みたいなことを

  これからは1人で乗り越えていかなきゃ
  それがほんとは一番心細い

  この歌を人前で歌うことはないだろうけど
  私情をみんなに聞かせて申し訳ないけど

  いつかあなたのところへ私は行く時
  シワシワでも絶対にすぐに見つけてよ

  ありがとうって言えるまでどこかで見ててね
  ありがとうって言ってるからどこかで見ててね

1人の妻、女としてのこの詩

十分に伝わってきます!

この曲は「永遠」に人前では歌われない曲です


スポンサーリンク




 悲しみを乗り越え結婚


吉田美和は末田健の急死から見事に立ち直り

美しい歌声で人々を魅了し続けている
20150203_1-1.png
末田健との死別から4年半後の2012年3月

吉田美和は19歳年下の「JUON」と結婚

JUONは実力派バンド「FUZZY CONTROL」のボーカル&ギター

JUON 本名は鎌田樹音

鎌田樹音の母親は「私は泣いています」のヒット曲で知られる「りりィ」

父親はギタリスト

音楽一家で幼少から音楽に触れ、バンドで才能を開花させたのかな?

「FUZZY CONTROL」はドリカムのツアーメンバーとしてサポート

それがきっかけで交際に発展したんだね

バックミュージシャンとの交際ってよくあるよね^^

幸せいっぱいのドリカム吉田美和

これからもみんなを魅了してくださいね^^

今年こそドリカムワンダーランド行けるかな??

運がないから無理かな・・




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。