SSブログ

前田有紀が結婚 一般男性と挙式 勤務先の花屋は自由が丘のこの店! [芸能ニュース]



スポンサーリンク




前田有紀が結婚 一般男性と挙式 勤務先の花屋は自由が丘のこの店!

 一般男性と結婚!


8a7ba9d5.png
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(34)

7月11日に都内でめでたく挙式!

お相手はなんと一般男性

以前、交際していた元NBAプレーヤーの田臥勇太ではなかった

前田有紀と田臥勇太は4年近く順調な交際を続けていたが

お互い30歳を過ぎ、いよいよ結婚といわれていたが突然の破局!

前田有紀は「やべっちFC」でアシスタントとするなど

さわやかなスポーツのイメージがあり、田臥勇太とはお似合いだと思った!

2013年3月のテレビ朝日退社には驚いた!

退社理由は「語学留学」

正直「語学留学」というのはあまりいいイメージがない(芸能人に関して)

しかし、前田有紀はイギリスでの語学留学を経て、フラワーアレンジメントを勉強

小さいころからの夢だった「お花屋さん」で働いている

結婚相手の一般男性の情報は全くない

お花屋さんで知り合ったのかな??

スポンサーリンク




 お花屋さんは自由が丘のこのお店!


めでたく挙式することになった前田有紀

結婚後もお花屋さんを続けるのだろうか?

元テレビ朝日のアナウンサーだった前田有紀

今はあくまで一般人!

お花屋さんに行けば会えます!

勤務先は都内、自由が丘のお花屋さん

「ブリキのジョーロ」

このお店、なんと俳優 勝地涼さんの実家なんだって!

自由が丘・・お洒落ですね!

前田有紀にはぴったりです^^

「ブリキのジョーロ」は東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分のところにあります!

小さい頃からの夢が叶った前田有紀に会えるかもしれないですよ!
e0009547_055256.jpg
15.jpg



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。