SSブログ

ピース又吉直樹 芥川賞受賞!学歴は凄いの?ネットの反応 感想! [ピース又吉]

ピース又吉直樹 芥川賞受賞!学歴は凄いの?「火花」の感想!

 「火花」が芥川賞受賞


20120119030428b41.jpg
『火花』で第153回芥川賞を受賞したピース又吉(35)

これから更に『火花』は爆発的に売れるだろう

もう読みましたか?

是非読んでみて下さい!

さて、芥川賞を受賞するような作品を出版したピース又吉

どれだけ頭がいいのでしょうか?

学歴を調べてみました

スポンサーリンク




 高学歴なんでしょう?


ピース又吉は大学には行ってないので高卒ということになります

出身校は大阪 北陽高校です

高校時代はサッカー部

小学校からサッカーをしていたみたいです

今じゃあんなですけど、ピース又吉はイケメンなんですよ^^

趣味は散歩と読書!

既に作家としての素質があったのかな??

頭もよく、大学も楽々行けたみたいですよ!

でも、選んだ道は『お笑い』

なぜ?

でも、今回の芥川賞受賞で又吉株は急上昇ですね^^

ピース又吉は私服で和服を着ることもあるそうです

やはり、芥川賞作家は違いますね!

個人的にはあのだらしなく見える髪型を何とかしてほしい!

絶対にイケメン又吉になると思うけど・・

気になる彼女はいなさそうです!

超奥手なピース又吉

『火花』を読んだ『読書ガール』の彼女ができるかもしれないですね!

これからのピース又吉

作家として、お笑い芸人として更に注目されるでしょう!

早くも次回作に期待してしまいます

焦らず宜しくお願いします

芥川賞作家の又吉直樹さん^^


スポンサーリンク




 「火花」の感想


















◇この記事を見た人はこんな記事も見ています◇

ピース又吉が激怒した豚丼はどこ?判明した地下の店名!

古舘伊知郎 芥川賞作家ピース又吉への偏見 批判!謝罪するのか?



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。