SSブログ

中田有紀画像 バイク愛車は?裏切らない盆栽も好き?意外な性格 [芸能ニュース]

中田有紀画像 バイク愛車は?裏切らない盆栽も好き?意外な性格

 日本の朝の「顔」


img_6.jpg
フリーアナウンサーの中田有紀アナ(35)

Oha!4 NEWS LIVEに出演し、早朝の顔として活躍している

中田有紀アナの美貌を見てから出社する人も多いのでは?

報道番組、バラエティ、ドラマと幅広く活躍する人気アナだ!

そんな中田有紀アナ

実は独身貴族なのです

趣味は「バイク」

しかも250cc

中田有紀アナのような美人が250ccのバイクに乗る

走らなくても「絵」になってしまうほど!

そして、バイクの他にも「盆栽」が趣味なんだって!

中田有紀アナの趣味、そして性格を調べてみました

スポンサーリンク




 「バイク」そして「盆栽」も趣味


nakatabaiku1.jpg
02.jpg
バイク好きの中田有紀アナ

愛車はズバリ「エストレア250 」 Kawasaki

身長163cmの中田有紀アナが乗るとホント「絵」になりますね^^

なんと男性を後ろに乗せて走ることもあるらしい

彼氏なのかな?

中田有紀アナがバイクに乗っている姿はまさに「フジコちゃん」

実写版「ルパン」に出てもいいくらいです!

そして「盆栽」

「盆栽」を趣味とするのは・・・年寄り??と思ってしまうが

今や「盆栽」は若者にも受けているみたいです

東急ハンズでは4月まで期間限定で「BONSAI CAFE(盆栽カフェ)」がオープン

盆栽のようなスイーツが楽しめた

最近ではアートとしての盆栽も増えてきいる

中田有紀アナもその「盆栽」に惹かれたみたいだ!



「バイク」と「盆栽」は裏切らない



かなり意味深な中田有紀アナの言葉

今までに男性?でいろいろあったみたいです・・


スポンサーリンク




 結婚願望は?性格は?


o0240032010738898018.jpg
現在42歳の中田有紀アナ

そろそろ結婚かな?と思う年齢

実際は「バイク」「盆栽」に勝てる男性はいないみたい!

中田有紀アナもプロポーズをはぐらかしたりした事もあり

結婚願望はかなり低いと思われます

美人アナとして君臨する中田有紀アナ

いつまでも独身はファンにとっては嬉しいのかな??

AKBじゃあるまいし、結婚してもファンは応援すると思いますよ^^

性格はどうなんでしょうか?

中田有紀アナの性格、趣味は少し変わってます

皆さん、煮魚や焼き魚を食べた後、骨は捨てますよね?

中田有紀アナはその骨を集めるのが趣味なんです!

集めてどうするんだろう?と思うが、それは個人の趣味の世界

また、持ち物に名前をつけているらしい

ストップウォッチ → マリン
パソコン     → 真吾

ちょっと引きますよね?
img_7.jpg
結婚をしない原因は幼少の頃の親のしつけが厳しすぎたためとも言われていますが

真相は本人しか分かりません

早朝のテレビ出演のため、起床時間は夜中の12時

これも男性とうまくいかない原因とも言われます

仕事を頑張る42歳の中田有紀アナ

結婚するなら「今でしょ!」

これからも応援します^^


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。