SSブログ

月9 「恋仲」第2話の視聴率速報!なぜ?感想まとめ [恋仲]



スポンサーリンク




月9 「恋仲」第2話の視聴率速報!なぜ?感想まとめ

 第2話 視聴率速報!


福士蒼汰、本田翼の純愛ドラマ「恋仲」

第1話の視聴率はなんと9.8%!

2ケタにも達しませんでした・・

一体なぜ?

これほど今をときめくキャストを揃えてるのに

若者のテレビ離れが加速、恋愛に対しても消極的な傾向があるのか??

そうなんです!今の若者は恋愛に対しかなり消極的なんです!

「恋愛するお金がない」

「時間がもったいない」

「異性に興味がない」

これから更に少子化になっていくのでしょうか??

さて、月9ドラマ 「恋仲」 第1話から見ている私としては最後まで見ますよ^^

2人の関係が気になるし

本田翼の演技が結構叩かれてますね!

個人的には特に酷いとは思いません・・(感性が鈍いのかな?)

第2話の視聴率は

9.9%

0.1%上がりましたが、また1ケタ

徐々に視聴率が上がっていくタイプのドラマなのか?

見ている人の反応はいいですね!

感想をまとめてみました

でも、ONE PIECEに挟んであったメモ

普通捨てないか??

あと、市川由衣がたまりません

今後どんな展開になるのか?

男なら羨ましい限りの選択肢だよね!!


スポンサーリンク




 恋仲 2話 感想






























スポンサーリンク





トラックバック(1) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。