SSブログ

藤井フミヤ息子名前!フジ内定!慶応でバンドに明け暮れコネ入社? [芸能ニュース]

藤井フミヤ息子名前!フジ内定!慶応でバンドに明け暮れコネ入社?

 コネ入社なのか??


子供はいくつになってもかわいいですよね!

でも、就職は自分で、実力で掴みとって欲しいものです

藤井フミヤの息子がフジテレビアナウンサー試験を受け、内定が決まった

これに対し、必死で合格を目指している就活生がブーイング

藤井フミヤの息子の名前は

藤井弘輝(こうき)
c0070949_20152888.jpg
写真は中学の時、似てる・・^^

24歳の藤井弘輝は「他社の試験は受けてなさそうなのだ!」

フジテレビアナウンサー試験1本、1発合格

フジテレビそんなに簡単なの?

名前変えて試験受けても内定していたの?

真相は分からないが

どうしても「コネ」を疑ってしまう!

藤井フミヤさん、どうなんですか?

スポンサーリンク




 大学は慶応って本当?


藤井フミヤの息子 藤井弘輝

幼稚園から高校までは成城学園に通っていた

16歳の時、慶応ニューヨークに合格し、留学経験があります

ちなみに藤井フミヤの子供は長男、長女の2人です

長女も海外留学をしているみたいです

さすが、藤井フミヤの子供ですね!

もちろん英語もペラペラなんでしょう

藤井弘輝はアマチュアバンドに夢中らしい

アナウンサーとしての実力は本当にあるのか?

仮に噂されている「コネ」だとしたら入社後、今まで経験したことのないプレッシャー

重圧が襲い掛かってくるだろう

大丈夫なのか??

有名芸能人の子供となると何かと話題になります

「コネ入社」などと周囲に思わせない活躍が求められます

2~3年後の答えが「真実」を物語るでしょう!


スポンサーリンク




 ネットの反応!


















スポンサーリンク











トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。