SSブログ

ELT持田香織 結婚相手の写真!3億円豪邸マンションの場所は? [芸能ニュース]



スポンサーリンク




ELT持田香織 結婚相手の写真!3億円豪邸マンションの場所は?

 8月8日入籍!


elt1_s.jpg
Every Little Thingの持田香織(37)がめでたく結婚した

8月8日に9歳年下のスポーツトレーナー(29)と入籍した

1996年8月7日にデビューを果たしたELT

早いもので今年で20周年

入籍日に8月8日を選んだ理由は20周年のスタートの日だから

「またここから頑張っていけたらという思いがあったため」

これから更なる活躍が期待される持田香織の結婚相手、噂のマンションを調べました

スポンサーリンク




 都内豪邸マンションの場所は?


持田香織クラスともなるとマンションも半端ない!

都内のどこの高層マンションかと思いきや

なんとマンション自体を建てていた!!

5階建て

1階は店舗

2,3階は持田香織が住んでいる

4,5階は持田香織の両親が住んでいる

3億円とも言われている豪邸だ!

持田香織はある気功師夫婦に心酔しているという噂も有名

マンションの場所はこの気功師夫婦の出張所から30秒ほどの場所という

マンションを建てたのは2012年

建築予定地を購入した際の盛り塩も凄かったらしい

普通は敷地の四隅に盛り塩をしますよね?

しかし、持田香織は敷地の4辺全てを盛り塩をした

付近の住民はその異様さに息を飲んだみたい・・・^^

このマンションの2,3階でこれから夫婦生活を送るのだろう!

気になるマンションの場所は都内ですが・・・不明です

気功師の出張所も出てきません

気功師とか宗教が絡むとあまりよいイメージはありませんが

持田香織はこれからどうなんでしょうか?


スポンサーリンク




結婚相手の写真!
9歳年下のスポーツトレーナーはどんな人なのか?

持田香織は2014年にホノルルマラソンに挑戦した

その時にお世話?になったのが結婚相手の男性

俳優の徳重聡に似ているイケメンのこの男性

身長180cm

細マッチョ

イケメン

3拍子揃ったこの男性が結婚相手です

一般人のため名前は公表されていません

おそらく渋谷近辺のスポーツジムではないでしょうか?

ホノルルマラソンの時の写真に結婚相手らしい男性が写っています
273_3-081cf.JPG
右から2番目の男性が噂されている結婚相手です

よく見えませんが・・・

結婚を公表し、これからツーショット写真などたくさん出てくるでしょうね^^

これからの更なる活躍を期待しています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。