SSブログ

ど根性ガエル 視聴率速報5話!1日社長ヒロシを襲った現実の悲劇! [ど根性ガエル]



スポンサーリンク




ど根性ガエル 視聴率速報5話!1日社長ヒロシを襲った現実の悲劇!

 気になる視聴率は?


人気アニメの実写版ドラマ「ど根性ガエル」

ぴょん吉のCGは毎回感心して見てます!

あれは凄いでやんすね^^

ど根性ガエルのこれまでの視聴率

 1話 13.1%
 2話  8.5%
 3話  6.4%
 4話  8.7%

13.1%と幸先の良いスタートを切った「ど根性ガエル」

面白さと現実は厳しいのか?

2話以降は1ケタの連続!

5話の視聴率はどうなんでしょうか?

第5話の視聴率は7.0%!!

伸びません…打ち切り…ないよね?

2ケタの視聴率に戻ることはできるか?

今後も注目していきます^ ^

スポンサーリンク




 1日社長のヒロシ


カラシ入りのゴリラパンをGETしたヒロシ

ゴリラパンは1日社長をヒロシに任せることになった

お調子者のヒロシはなぜか方言・・

青森出身の松山ケンイチはなんか楽しそう^^

社長気取りのヒロシはたまたま出た電話で大口受注をうけることに

しかしそこで、現実の厳しさを痛感する

理想と現実の違い

理不尽さに頭を下げざるを得ない現実

なんか、少しずつ人間的に成長していくヒロシから目が離せなくなってきた

気になるのは、これから最終回に向かうストーリー

ぴょん吉は死んでしまうのか?

徐々に「ヒント」が出てきてます

Tシャツから剥がれ落ちて死んでしまうの??

母ちゃんは何か知ってるの??

五郎は何に気付いたの??

やはりドラマのエンディング曲の通りぴょん吉がいなくなるのか?


スポンサーリンク




 第5話ネットの反応





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。