SSブログ

ど根性ガエル 9話の視聴率速報!ネタバレ 感想まとめ [ど根性ガエル]



スポンサーリンク




ど根性ガエル 9話の視聴率速報!ネタバレ 感想まとめ

 次週は最終回


実写版「ど根性ガエル」

初回からの視聴率の推移です

 1話 13.1%
 2話 8.5%
 3話 6.4%
 4話 8.7%
 5話 7.0%
 6話 7.0%
 7話 6.3%
 8話 6.3%

面白いのに・・なぜ1ケタが続くのだろうか?

やはり若者のテレビ離れが響いているのかな?

9話の視聴率は分かり次第アップします

9話・・遂に時が来たって感じです!!

スポンサーリンク




 ネタバレ!ぴょん吉は何処へ??


遂にぴょん吉が・・

毎年恒例の秋祭り

今年の福男、福女を決める競争

ヒロシは「時間」のないぴょん吉のために必死で練習をする

ぴょん吉なしで福男になりたいヒロシ

ヒロシは見事に福男になれた

そしてヒロシの母ちゃんが福女に

そしてヒロシが提案したぴょん吉パンが完成し、いよいよぴょん吉に見せる時

秋祭りはヒロシ、ぴょん吉にとって最高のイベントになるはずだった・・

ヒロシはぴょん吉と一緒に楽しく御神輿を担ぐことを夢をみる

ぴょん吉パンを見せた時のぴょん吉の嬉しそうな顔を思い描いている

しかし、秋祭り当日

朝起きたヒロシが目にしたのが・・・

ヒロシの気持になって涙した人も多いのでは?

私もうるっときてしまいました!

最終回が非常に気になります

もう視聴率とか関係ないです


スポンサーリンク




 第5話ネットの反応



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。