SSブログ

【衝撃】ジョニーデップ 激太り歯抜けで劣化が加速!画像で検証! [ジョニーデップ]



スポンサーリンク




【衝撃】ジョニーデップ 激太り歯抜けで劣化が加速!画像で検証!

 衝撃の前歯 まるでジャックスパロウ


aventura1690.jpg
世界的大スターのジョニーデップ(52)

誰もが認めるイケメン

パイレーツオブカリビアンでのジャックスパロウには本当に憧れる

しかし、そのジョニーデップの劣化が著しい

激太り、そして歯抜け・・

なんか悲しく切なくもなる

地位も名誉もあるジョニーデップがなぜ歯抜けで人前に出るのか?

過去の画像と比較検証してみます

スポンサーリンク




 あのイケメンが・・・


人は誰もが年を取ります

それは仕方のない事!

しかし、大スターとなるとショックですね!

6年前のジョニーデップ(パイレーツオブカリビアン メイキング映像)


この時45~46歳

完璧な容姿だと思います

男の私も素直に「かっこいい」と思いました




8月14日からの「D23 Expo 2015」で急遽ディズニーのレジェンド入りが発表されました

突然の発表でジョニーデップ本人も

「一体なぜ、俺がここにいるのか分からない」とジャックスパロウ口調でコメント

会場を大いに沸かせていた

ここで久しぶりに登場したジョニーデップの画像です
D23-Expo-2015-johnny-depp-disney-legend.jpg

360876_615-544b8.jpg
え!?

歯抜け?

激太り?

私生活ではアンバーハード(29)との結婚で絶好調
97091.jpg

既に不仲説も出ているが、こちらは大丈夫なのか?

ジョニーデップは完全ンいアンバーハードにゾッコンらしく

月300万円もの「お小遣い」をあげているとか・・

それを秒殺で使い果たすのがアンバーハードという嫁みたい!!

ジョーニーデップ

これからどうなっていくのか?

シブい俳優のままでいてほしいものだ!


スポンサーリンク




 ネットの反応!




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。