SSブログ

川島なお美へ和田アキ子コメントなし!嫌いでも・・これが番組映像! [川島なお美]



スポンサーリンク




川島なお美へ和田アキ子コメントなし!嫌いでも・・半端ない小物!

 犬嫌いとか関係ない!


和田アキ子

先日亡くなった川島なお美さんへの報道に対し『完全スルー』

自身の番組で扱ってノーコメント『完全スルー』

あなたの番組で扱っているニュースなのにね!

しかも、和田アキ子に気を遣ってかレギュラー、準レギュラーも『完全スルー』

世間で起きたニュースに対し私的な感情を抱き表現しました

和田アキ子は大の動物嫌いで有名らしいです

亡くなった川島なお美さんが楽屋へ愛犬をリードなしで連れてくることは業界では有名

それが気に入らなかった

自身が逆の立場だったらどうなんでしょうか?

今回の川島なお美さんへの和田アキ子の『完全スルー』

これが完全スルー映像(15分40秒から)


何倍にもなって返ってきそうな気がする

好き、嫌い関係なく『人』として、世間の話題を扱うものものとしてどうですか?

ネットの反応も信じがたといった意見が多いです

ある一番組での品位、非常識な失態・・

TV局的にも問題なのでは?

亡くなられた川島なお美さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




 『完全スルー』成功?の柏木由紀


問題を起こしても謝罪、会見をしない『完全スルー』

時間が全てを解決してくれる・・

最近で最も有名な『完全スルー』はAKB柏木由紀

手越祐也との抱擁写真について何も語らない

語ろうともしない

ファンに対して謝罪すらないです

最近では何もなかったかのようにテレビ出てますね!

『完全スルー』大成功!?

なんか・・違う気がする

これからも芸能界『完全スルー』が横行するのでしょうか?

常識、人間味のある方がいいです!
  


スポンサーリンク




 ネットの反応!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。