SSブログ

藤原紀香ラブリンと結婚!子供は産む?歌舞伎界の梨園の意味 実態! [藤原紀香 片岡愛之助]



スポンサーリンク




藤原紀香ラブリンと結婚!子供は産む?歌舞伎界の梨園の意味 実態!

 藤原紀香来春結婚


1_1.JPG
女優の藤原紀香(44)が再婚する

お相手は噂の歌舞伎俳優のラブリンこと片岡愛之助(43)

女優の熊切あさ美との破局騒動で世間を騒がせた片岡愛之助

藤原紀香とは二股だったのかな?

片岡愛之助の中では熊切あさ美とは別れてたつもりらしいが・・

2人は既に梨園関係者にも挨拶をしているという

熊切あさ美が可哀想に思えてしまう

初めから結婚する気はなかったのね?

結婚は来春を予定しているという2人

歌舞伎界の梨園(りえん)について調べました

スポンサーリンク




 歌舞伎界 梨園の意味 驚愕の実態!


梨園の意味・・皆さんご存知ですか?

由来は中国です。

唐の玄宗皇帝にまつわる故事に由来、芸事を愛好する玄宗皇帝が、梨の木が多く植えられている場所で
自ら音楽や舞踏を教えていたことから、転じてその世界を指す言葉となった
引用:http://www.news-postseven.com/archives/20101206_7372.html

梨の木の多いところでの演技

日本の歌舞伎界のことを表現する言葉として定着したみたいです

梨園の妻とはそんなに厳しいの??

梨園の妻になることは非常に難しいみたいです

かつて歌舞伎俳優と交際していた女優で結婚できた女優は少ないです

海老蔵と交際していた米倉涼子
「当時借金があった海老蔵には資産家令嬢の方がよいと後援会からの声があがっていた」
しかし、後に結婚した小林麻央は資産家令嬢ではない
「小林麻央は仕事に未練はなさそうだから妻としてぴったり」

尾上菊之助と交際していた江角マキコ
「35歳だった江角マキコの高齢出産を懸念し、男の子を産める相手ではない」

坂東三津五郎と結婚した近藤サト
坂東三津五郎には前妻との間に連れ子がいて跡継ぎ争いを懸念して子作りを許されなかった
その後離婚

なんか難しい

結婚できても嫌になって離婚しそうな世界なんですね

その辺も割り切って結婚するのだろうか?

藤原紀香は44歳、高齢出産ですよ?仕事に未練ありありですよ?

梨園・・厳しい世界なのは間違いないみたいです

藤原紀香は再婚

44歳で歌舞伎俳優、梨園の妻になる「覚悟」を決めたのか?

  


スポンサーリンク




 ネットの反応!






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。